「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の改正に伴うマスクの着用についてのご案内(令和5年3月13日以降):トピックス:ラーネッド総合法律事務所【東京都千代田区】

ラーネッド総合法律事務所のトピックスです。

ニュース

2023年3月1日(水)
「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の改正に伴うマスクの着用についてのご案内(令和5年3月13日以降)

国の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の改正に伴い、令和5年3月13日以降、マスクの着用につきましては以下のように対応いたします。

1.事務職員の来客対応時におけるマスク装着は当面の間継続いたします。
2.お客様がマスクを装着している場合は、所員もマスクを装着いたします。
3.お客様がマスクを装着していない場合は、所員もマスクを装着いたしませんが、ご希望があれば装着いたします。

なお、当面の間以下の対応を継続いたします。
1.手洗いの徹底
2.次亜塩素酸ナトリウムによるエントランス設置の内線電話端末や打合室の卓上及びドアノブの消毒
3.電話受付時間の短縮
所員の時差通勤を継続するため,電話受付時間につきましては以下の対応をとらせていただきます。
電話受付時間◆10:00~17:00 ※通常は9:00~17:30
4.お打ち合わせ等
ZoomやTeams等によるWeb会議や電話会議を積極的に活用いたします。

以上、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

トピックス

© Learned Law Office 2007-2018. All Rights Reserved.